今日ひどいな。

いやー、ほんとかなり演奏ひどいなw
さて、今年の言い訳はこちらです。
1、T島くん絶対ファミレスのサビずれてるとおもうんだよ、僕。
2、12時過ぎに松屋豚丼とかいう脂っこいものを…。
3、上履きでやろうとしたらO森くんに乗っ取られた。
4、練習不足。
というようなまあありきたりな理由です。はい。
なんつーかまあ上手い下手じゃなくて文化祭は楽しめればいいのよ。
やってる途中へこんでたけどw
さて、来年はなんかやる事になるのかなー。








っかあの登りで速く走るには息を吐ききった方がいいってのはマジネタなんですかね。
絶対疲れる気がしちゃうけど…。
話し変わるけど広告でiPod nanoの重さが4gって書いてあったんだけどマジ?
40gなんじゃないかと激しく疑いたくなるんですけど。
じゃ、書く事も無いんで寝てきます。