ひま〜

PCってて腕にクモが落ちてきてマジびびりしたK谷です。こんばんわん。
暇だったからつい読書するための本をご購入なさってきた。
コナンあったから買ったけど読むのめんどくさくなって文字ちゃんと読んでないw
そして課長王子 外伝が明らかに原作無視しすぎで素晴らしかったよ。
にしても最近見る本棚が基本角川書店か電撃ってかなりきてるよね。
もうどんどん秋葉系のキモヲタに近づいていってるよw
大学に行ったりなんかしたらさらに危なくなること間違い無し!
こんなボクが久しぶりにツキアイゲノムを受けてみました。
→裏:ナイト、インスペクター、リアリスト
 表:クール
っかナイトとインスペクターは確実に矛盾な関係にある希ガス
まあ暇な人はやって結果でも教えてください。
どうなるわけでもないけど。





おすすめCD


Children of Bodom - Are you dead yet?

曲は前作とおんなじような流れだけど聞いたらBodomだ、ってわかる感じな曲達が居ます。
そして2曲目の「Are you dead yet?」のサビが俺のツボにはまりまくり。
あ〜こんな曲やってみて〜。


ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL

ごめwwwこれもーちゃんのお勧めwwwwww
いやでもパンク系だと久々に結構良い感じな気がしないでもないよ。
まだちゃんと聞いてないけどね。
にしてももーちゃんがパンク系ってのもなんか、ねぇ?w



ってか何うpすりゃいい?リクエストよろ。
じゃ、さいなら。