りあくと

前に漫画買おうとしたときポイントカード出そうとしたら別の店のカードを出しちゃったK谷です。こんばん わ。
まあよくある話なんでどうでもいいですね。
っかぽまえらリクエストしてくれよ。かなしいもんだね。
そんなことを考えつつ今日もやっちまいました。代ゼミサ○り。
ちなみに1週目はちゃんと出て、2週目は全寝。そしてサ○り。
このサイクルを4回繰り返すと2学期糸冬ですw
なんつーか今日休日だから授業無いと思ったんだって。嘘だけど。






最近ほんと勉強してねーなー。
ほんとH田くんより勉強してない勢いあるよこれ。
今日だってずっと代ゼミC館ですよ。
帰ったの23時とか受験生にあるまじき事態。
まあ帰ったところでずっとPCやってるんだけどね〜w
あぁ、なんか萎えるわ。
じゃ。