ニート様が見てるいいなw

火田さんの3巻持ってるのにまた買っちゃったK谷です。こんはんは。
なんかいろいろ書こうと思ってたんだけど放置プレイしてたらもうなんかあれだね。うん。
とりあえず書くこと無いからこの前のセンター模試でも晒すわ。


英語
リスニング:44点
筆記:156点
リスニングは自分の中でキタコレって感じの点数だね。うん。
筆記は文法のとこ7問間違えとかかなりアツいですw


数学
Ⅰ・A:60点
Ⅱ・B:46点
いやwwwwほんと理系として有りえないwwwww
Ⅰの三角関数の問題全問間違えとかこれ中3とかのほうが点いいんじゃね?w
そして必要条件と十分条件の日本語の使い方が未だに納得いきません。
十分だったら必要は満たしてるんじゃないの?って。前にも言った気がするなぁ…。
んでいつもどおり数列は気合解き。ベクトルはもう出来る気がしない。

国語
現代文:84点
古文:7点
漢文:10点
現代の第2問は満点でかなり来てたね。
まあもちろんそれ以上にキテたのが古漢なわけですがww
いや、古文ちゃんと20分ぐらいかけたんだって。
そしてその結果がなぜか一番最後の問題だけ正解。
もうセンターで足引っ張ること間違いなしだよねこれ。


理科
物理:49点
化学:31点
アホな間違えが多いよ。まあそれでも低いわけだが。
化学とかもう無機と有機捨てるしかないんじゃ…。


地理:66点
フィーリングで解いたら予想外に良かった。
第1問完答とか嬉しいね、まったく。


ってことで合計553点。どーせならあと2点欲しかったよ!
あぁ…こんなんで受かる大学っつーと…琉球大ぐらい?w
いや受からなそうだなw






今更ながらチルボドをうpしようと思ったらうpなぜか出来ないw
どーなってるの〜。
まあ特筆するべきものも無いんで大人しく寝ます。じゃ。