明日中間テスト(数Ⅲ)なのに何もしてないK谷です。こんばんわ。
やっべ、普通に忘れてた…。絶対赤点だよこれ…。
っかあの攻殻機動隊O.S.T.で歌ってるGaなんたらかんたらって本人だったんだ。
いやまあ確証は無いらしいけど多分そうらしいね。マジ神だわ。




うわ…俺の携帯最低限文化的な携帯じゃねぇ…。
しかもPCまで変換出来ないとは思わなかったぜw
まあそんなことは気にせずおすすめ音楽。


霜月はるか - あしあとリズム
いやーほんとハモりいいね。曲調も好きなの多めで。


CRYPTOPSY - Once was not
2曲目の「In the kingdom where everything dies, the sky is mortal」から良い。
何が良いって蝶主観的だけど曲名がなんか好きです。
そしてサビ(?)のメロディが2バスに乗って蝶良い。
3曲目はグラヴィティブラスト使ってくれちゃってるし。
この曲達はもうすごいの一言で表せねえ。
なんつーか…こう…蝶すごい!
あーもう絶対11月に出るこのバンドのドラマーの教則ビデオ買っちゃうよこれ。



どっちも一般人とちょっとずれてるね。
ほんとはミスチルでも入れようと思ったんだけど1回聞いてそこまでいいのが無かった。
個人的にはBird Cageみたいなのが欲しかった〜。
なんかお勧めの曲あったらおすえて。
じゃあ書くこと無いから寝てきます。