あいやー

前の日記のメイントピックス書くの忘れてたよ。
内容は琢磨乙、ってのとライコネン変態すぎ。の2本立て。
そしてその後にソルベルグかわうそすぎる…。ってかんじですね。





なんか今日は朝から信号によく引っかかるし運が悪い日だと思ったの。
まあ色々あって津田沼から帰る途中久々にチャリから飛びますた。って話。
んで飛んだ時なんかトラックに(多分)当たったのよ。
そこで取ったチキン野郎の俺の判断。
1、即イヤホンを外して敵(運転手)の言動に備える。
2、車の方ほんとに大丈夫でしょうか?いや、ほんとすいませんでした。
  みたいなかんじで相手が俺の方こそ大丈夫か、みたいに言ってくるけど気にせず下手に回る。
3、ほんと体は大丈夫なんで、とか言って足早に立ち去る。
4、チャリの損傷確認。チェーン外れ、カゴ変形、ライト点かない。
  っつー具合でとりあえず致命傷は無いと判断。
5、あー、足いて〜。あ、手の甲の皮剥けて血出てる。まあいいや。
とまあこんな具合で自分の体に対する判断が一番後w
なんかこう慣れてくるとだんだん何が起きてるのか分かってくるね。
明日はまた吹っ飛んだ場所通るから何が有ったのか見てこよう。
俺の中の脳内イメージ図だと確実に障害物無かったんだけどなぁ…。








最近っつーか前から思ってたけど千葉大って就職にそんな強そうじゃなさそうだよね。
ぶっちゃけMARCHとかそこらと変わらない気がするんだけどどうよ?
国立だからちょっと頑張りましたね、って感じ?
なんかほんと千葉大とか興味が薄れてきた。
せめてなんか新聞にちょっとだけでもいいから研究で〜を発見、とか有ったらいいのに…。
いままで何も千葉大の話とか聞いたこと無いしね。
Newtonとか読んでても出てくる国立大は大抵東大、東工大、京大、東北大あたりじゃないですか。
ほんとここらへんに行くほどの努力をする気が俺にあればなぁ…。
なんか今日…使うの多いな俺。






気にせずおすすめ。


Bullet For My Valentine - the poison
まあ有名なんだからどうなのか知らないけどろすとぷろふぇっつとかそんな英吉利系だったと思う。
メロディ的には結構いいです。シャウトが大丈夫な人なら気に入る、鴨。



Spastic Ink - Ink Compatible
この前知った変態プログレバンド。まじエロス。
最近の俺に足りなかったのはこれだ、って感じですよもう。




番外編。
t.A.T.u.
まだ居たんだwみたいな。
それにしてもGOMENNASAIは違和感を覚えるね。大体歌ってる本人そんなこと思ってないだろ。
そしてアルバム名の曲もなんかいまいち。
そんなかんじ。


じゃ。