受験生って何?

マリーンズいいですね!ってかんじなK谷くんです
なんか想定外のお客さんが居るという噂を聞いたけど気のせいです。風の噂です。
っか今日ロッテ行って気付いた事があります。
それは何か、というと、どこまで進出したかで安くなる商品が変わるの。
それについて書いてある表に「優勝したら」ってのが無いんだよねw
まあこれはお楽しみってことにしときますか。
ついでに関係ないけどメニューに”円”で(まろやか)って読ます商品が有ったの。
うはwこれちょっと無理ありすぎだろwwwとか思った訳ですよ。
そしたらほんとに「円やか」って漢字なんですね。
っかこれを知ってた人が居たら俺はほんのり尊敬する。ほんと。
ってわけでこれからみんな円やかを乱用してください。







なんつーか今日また代○ミさぼってしまいました。
ほんと親に申し訳ないという気持ちとともに知られたらどうなるんだろう、みたいな。
昨日も帰ったの22時過ぎで今日は23時15分。
何をやっていたかというとほとんどパワスマ。
今日なんか50円でかなり持ったよ。今までで最長だと思う。
多分1時間半は確実にやってた。相手も同レベルぐらいの人。
これで13連勝だったから都内で何十連勝もしてる人はほんとすごいよね。
まあやっぱり連勝記録って言ったらウメハラさんですかw







この前のチャリの事故った原因。
やっぱり現場に段差が有りましたよ。
ただこの段差もたかだか10cmぐらいなんですよね。
これであんなことになってしまうとはなんとも情けない。
なんかこの事故でサドルが破けてたんだけど考えてみるとかなり危ないよねw
あとちょっとで大変な事が…!








っかほんと球技大会は自分のあまりのへぼさに落胆を隠せません。
やっぱりね、こんな3年ぐらい野球に関わってなかったやつが打とうってのが甘いね。
マジで練習してから出直してこいってかんじですよ。
今度バッティングセンターでも行ってみよ〜。





すいません。今日のネタはなんか思い出したらそのまま書いてるからかなり汚い配列ですね。
なんつーかN尾さんがコルベットC6に車買い替えてて萌え。
ちょっと中見たけどあれAT4速仕様のやつでした。
なんかこのATのシステムがシボレー独自のものらしくて走り方によってシフトのタイミングが変わるそうです。
この車のレビューも結構褒めてるの多いから乗ってみて〜。
ちなみに標準車体価格は700万あたり。
東邦の先生ってそんな給料良かったっけ?w
じゃ、眠いんで寝ます。さようなら。