卓上と机上

まあ1勝ぐらいさせてあげないと面目丸つぶれだもんね。うん。こんばんわ。K谷です。
っか「卓上の空論」ってのは誤用っつー認識でいいの?
某子供達の歌詞中に出てくるやつは曲に合わせるために変えたものらしいですが。






なんかもうセンターまで100日切ってるらしいね。
まあそれより大事なことは2学期末まであと1週間切ってるってことですよ。
化学の問題とか1問も解いてねーw授業なんか聞いてるはずないよね。
この調子だとほんとに1月あたりに呼び出しとか面白いことが起こりそう…。
レポート出せば大丈夫とか仰ってたけど書き方もわからなければ書く気もナッシング。
大体他の教科も安心してらんない状況だっつーに。






今日ふと思い出したけどダンディ坂野は今どこで何やってるんですかね。
綾小路きみまろは最近見ないと思ったけどレンジでごはんのCMに出てたね。
まあ本人自体は出てないけど…。
こうかんがえてるとつぶやきシローとかもどこいったんだろ。
内P終わってから内村も姿を消してるよね。
もっといろんな忘れ去られた人も居るだろけどまあいいか。
きっとどこかで今日も笑いを、みたいな。






そーいやさ、なんか俺のPC無駄にWebの表示が遅いの。
でいろいろ調べててさ、traecertやったらルータ以降が出てこないのw
ほんとなんなんですかこの嫌がらせ。
兄のほうだと非常に快適なネットライフを遅れてるんだよね〜。
Pingやってもパケットロストが結構多いし。
カードに問題ありなのか、それとも設定が悪いのやら…。
誰か問題解決法教えてください。マジで。





それにしてもほんとエヴァの最新刊出ないね。
いつものように12月半ばあたりに出すんですかね。っか出してください。
ってわけで願いを掛けて寝てきます