地元でしか勝てないってのはやめてほしいK谷です。こんばんも。
もし…もし明日負けたら小林(雅)に非難が集中するねほんと。
大体9回2死からの逆転劇って時点で流れが変わったよね…。
終戦まで1日間あいてればまだわからんけど連戦だとどうなんだろ…。
まあ勝ってくれるさ!もう今日でホークスは運使い果たしたってw
っつーかほんと空気ちゃんと読んで欲しいよねw






上海GPはなんかなぁ…ってかんじ。
まあそれ言ったら今年のF1自体がなんかなぁ…って感じなんだけどさ。
やっぱFIAがうんkすぎ。タイヤ交換禁止とかマジで無いだろ。
でも去年まで交換を前提にタイヤ作ってたのに今年から1レースを走りきるタイヤを作るってすごいよね。
レギュレーションの変更がいつから通知されてたのか知らないけど…。
けどそれ以上にタイヤを持たせるドライビングがすごいよね〜。
まあどーでもいいけど琢磨は終わったねw
前戦は失格で今回も違反してるし。
いい結果残そうと頑張りすぎて熱くなったら1流じゃないね(何。
やっぱ締め切り間際は落ち着くことが大事だよね〜(ぷ。
WRCも07年だかいつだか忘れたけどレギュレーション変わってうんたらかんたら。
なんだっけ?スバルとか三菱にとって痛手になるんだよね。うん。
ま、これからはA1に期待するってことでFA。






さて、またプログレでも聞いて夢見てきます。さよなら。