ネ申降臨

学校のPCがさりげPen4 2.8HTで嫉妬しちゃったK谷です。こんばんま。
ったく学校のなんてMMX 266MHzで十分だっつーのw いや、やっぱWin3.1時代ので十分www
これはあれですか?E沼とかO田あたりが夜な夜なネットワークしてスパコン化して何かやってるのか?
まあともかくこれで残りはグラボを何使ってるか、か。





っかマリーンズ優勝キター!!!!!!!!!!
小林(雅)がこの前の雪辱をはらしてくれた!
8回のチャンスを物に出来なくてちょっと不安だったけどなんとか乗り切ったよ!
まあ2年連続ペナント1位のホークスには悪いが我らがマリーンズが優勝をいただいた!
このまま日本シリーズもとってくれマリーンズ!





なんか久しぶりに興奮して疲れたから今日はこれぐらいで糸冬。