むだい

特に書くこと無いけど試験前にパピコが多くなるのは必然です。K谷です。
とりあえず学校のでSandra入れようとしたら出来なくて萎。
他になんかソフトでグラボ何使ってるか見れるやつあったっけ?
今思いついたけどDirectX診断やりゃいいのか。いや、弾かれるか…。
あとは3DMarkあたりかな…どうなんだっけ?
BIOS入ろうと思ったらなぜかいけないし。起動直後にあれ同時押しだよね普通?
まあこれも昼休み開始数分間にやらなきゃいけないというめんどくささ。
そーいや学校のプリンタが実はカラープリンターじゃない悪寒がするけど真実?
かなりやられた感あふれるトラップだよねこれ。
マメ知識:Googleで検索してフィルターかかるとこもキャッシュなら見られる。
っかなんで「マメ」知識って言うんですかね。








暇だからハイパーヲタスカウターやってみた。
エロゲ脳形成度: 62 %
社会的迷惑度: 70 dB
純ヲタ資質度: 72 %
脳内麻薬分泌量: 71 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 1435000
総合判定: 絶

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

あなたの言動が敵を作っている可能性があります。周囲も口に出して言わないだけでウザイと思われている確率が高いです。黙っときましょう。いや、黙れ。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。


なんかパンピーとの境界線が250000らしいんだけどwww
変な強調とかしないで本気でやったらこうなった…。
自分はもうだめです隊長!
なんつーか隊長といったら、○○隊長、みたいな。
やっべ、こんな事言ってるからダメなのか。
もう言葉に表せない感情を残して寝てきます。おやすみ。