心の中にある見えざる羽で飛翔した!?

当たり前のように尾玉本2冊を購入したK谷です。こんばんにゃ。
最初丸善行ったんだけどまったく陳列されてなくて今日が発売日ってことを忘れてたw
なんか丸善入荷してないんじゃね?ってかんじだったですよもう。
まあですから帰り際にクマザワ書店(だっけ?)で購入。
ここもそれぞれ入荷数は2冊づつってちょっとwww
まあなんだ、背広にこう書いてあるからみんなも買おう。
「これを機に尾玉マンガ本をそろえて下さい。大変、そろえやすい冊数となっております。」
もうこの自虐ネタの時点で購入決定だろ普通w中もちゃんと面白いから!
あ、ちなみに純情パインは絶版になったらしいんで気をつけてください。







ただ、買ったことを書きたかった。それだけ。うん。じゃ。
おっと、東京タワーの掲示板行かなきゃ。
とりあえずトリビア見た人はわかるよね?