試験て感じが全く以下略

明日多分廃人であろうK谷です。おはよ〜。
なんかいつにもまして試験前ってかんじがしない。
これはかなりやばい兆候ではないのか?この状態のままセンターや本試に望んだら…。
ってまあその前に化学で赤を回避しなきゃいけないという任務があるわけですがw
ルシャトリエの法則とかいって分子が減る方向へ動く、とかどっちへ動くのか意味ワカラナス。
とりあえずモル夫に言わせれば乗数は1か2しか出ないから感で行こう。
レポートも解析したデータもらったはいいけどやる気おきね〜。






なんか最近変態系プログレしか聞いてないせいか普通の曲に違和感を覚える。
なんでここで変調しねーんだよ!とかシンバル入れるとこちがくね?みたいな。
いやほんとプログレいいわ。マジで癒される。
どれくらいかっつーとへたれセイバーのぬいぐるみくらい。
蝶わかりやすく言うと大阪のぬいぐるみぐらいかね。
わけわかんないですか。そうですか。






っか今日代ゼミ終えてからてりやきバーガー食って気合い入れてエース行ったら誰も居なくてなえた。
あーほんと早く3出てくれないかにゃー。
まず間違いなくカード買ってやってると思うw
しかし…しかしそれも受験に受かってからだ!
とりあえず日大はA判定だったから逃げる手段はある!w
マジ行きたくね〜。
でも日大と茨城大だったらどっち行く?
うん。俺もそう思う。普通浪人するよな。
でも浪人しても絶対成績伸びないと思うよ俺は。
だって生活乱れまくるに決まってるもん!みのもんた
何を言っとるんだね俺は。







以下IBM-DPTA-371360のぷらったーの日記。
あれれ?上手く起動できないなぁ。
まあどーせ困るのはあの変な男だからいいか。
お、また再起動www必死だよこの男wwww。
ったく試験前なんだからおとなしく勉強してろっつーの。
うわ、ついにWin2000のディスク入れて修復始めやがった…。
はあ〜、こいつほんとに受験生?
ま、ここで修復終わったからといって自動で再起動させないのが俺w
こいつちょっとあせってやがるwww
まあ頑張ったから起動してあげますか。
にしてもこいつ今日もまたSS起動しやがって。たまには買えっつーの。
んで?いつもどおりサイト巡回して、うわ、まーた同じとこ何回も見てるよ。
ほんとこいつ終わってるな。早く寝させてほしいよまったく。
お、そろそろ終わりか。長いっつーのまったく。
以上。




何これwww自分で書いてて思ったけどこれ心病んでるよ絶対wwww
そしてさらにこの文章を書く前に俺の視点からみた今日の出来事を全部ひらがなで書き記してたw
まああまりのよみづらさに思わず消してしまったわけだが。
今日も勉強せずに気がついたら1時。
なんか最近タイプミスが多くてなえるわ。なんでもかんでも萎えちゃいますよ。
にしても「萎える」って東邦以外で使うと引かれるねw
じゃあPC休ませてきます。おはよう!