ぐりんぱ

あまりの予想通りっぷりにため息しか出ません。K谷です。
なんつーか昨日はね、ほんとは書こうと思ってたんですよ。
んで気がついたら寝てました。ってかんじなわけ。
何が起きたか!というと。
とりあえず3限で学校終わりました。
その後B君とI君とで九十九へ。
そしてそこで調子乗って半ライス+替え玉たのんで悶死。
何が問題だったかというと朝寝坊寸前でトイレ入ってなかったわけですよ。
まあそんなかんじで気が付いたら21時過ぎですよw
ん?間になんかあった?いや、多分気のせいだよそれ。
そんで帰って風呂入って飯食って英語もちょっとやっといたほうがいいかなー。
と思ってたるいからベッド入って読んでて気が付いたら朝w
もうね、ほんとテストでいい点数取れる要素が何一つとして無い!
しかも学校着いてからテスト始まるまで勉強せずにCD聞いてやがったしw
まあそんなこんなで恒例の点数予想〜。


物理:いやいや、時間足らないって。そして微妙にわかりそうでわからない。
これはもう勘でいくしかないっしょw
ってわけでまあ48点。


英Ⅱ:いやいや、時間足らn(ry
こっちはもうなんか全体的にうんk。絶対復習してること前提だよね。
記述の解答とか書きたいこと書ききれないから間違ってるとわかっていて書く悲しさ。
そしてテスト後花島に会ったから「時間足らないっすよ」っつったら笑ってごまかされたww
そんな悲しいテストの予想点は43点。





こんな悲惨な結果だったにも関わらず今日も21時半まで津田沼
まあね、そんなね、テストなんていいのよ。
とりあえずマリーンズがなんか覚醒しちゃってるから。
なんかほんと優勝見えてきたんじゃね?いけるってこれ。








前に夢で京成がなんか事故で遅れて学校が始まるのが遅れてた。
っていう話を書こうと思って書いたんだか書いてないんだか覚えてない。
まあそれで学校行くのがかなりめんどくさかったっていうお話。
話変わるけどさ、普通「プログレ」っつったらわかるよね?
なんかS藤くんとか牛君とかBくんとか「?」って反応だったんですけど!
そんなかんじでお勧めCD。


Andromeda - II=I
”インストメタル”ってかんじのプログレ。良いよ〜。
自分が気にいったのは5曲目。
文才が無い自分にはどう伝えればいいのかわからないけどイイ。


Watchtower - Demonstrations In Chaos
とりあえず「Meltdown」って曲がかなり熱い。俺の心(ハート)を一発で鷲掴み。
なんかこれがツボにはまりすぎて他の曲がいまいちってかんじにw





うーん。ほんとテスト中ってかんじが全くせんよ。せんのだよ。
あ、やっべ、地理の教科書の範囲メモってね。乙。
萎えた〜、ってことでお休み。