彼女募集中

っていうけど付き合ってから「彼女」になるよね。変だよね。どうでもいいですか。はい。
まあそんなことは気にせずマリーンズが神がかってます。
なにに一番驚いたかっつーとサブローがHR打ったことなんだけどねw
でも今江もこのまま記録伸ばしてほしいね〜。
この流れなら言える!マリーンズの優勝確率→あすか120%(本編はやったことないからちゃんとスルーしてね!)






まあなんつーか今日もPCってたらもう夜ですよ。
大体数Cの範囲わかんねーっつーの。
地理も適当に教科書流し読みしてたらイタイプーダムっての見つけて笑ってた。
考えたら教科書読むよりノート読み返したほうが点とれるよね。今更だけど。
じゃあ部屋が非常に散らかってるんで寝てきます。