いたいぷー

おせんみこちゃ、に通じるものがあると思うK谷です。こんばんみ
なんつーか…ねえ。なんとも言えない。


数C:今更になって最後の解き方が分かった。
sinθ+cosθ=tって置き換えるのわかったのにこれとaの接点を求めるって発想が思い浮かばなかったwww
そんなかわいそうな子の予想に似た配点でいくと45点。


地理:どいつもこいつもうろ覚えMAX(Heart)。
アパラチア山脈のところをアトラクシア山脈って書こうとしてやめた俺はチキン野郎ですよ。ええ。
あと3日後に発売だよ。どうする?いやまあやるに決まってるんだけどさw
っかアパラチア炭田はあった気がするんだけどアパラチア山脈なんてあったっけ?
まあ予想だと56点ぐらいかな。






暇だったから家の自分の「マンガ」を数えてみた。
そしたら519冊ですた。完璧に忘れてるやつもあるかもしれんけど。
なんか多いって言ったら多いんだけど、それほど…って言うとそんなかんじだよね…。
ほんと中途半端な自分に絶望した。
しかたないからまたずっとPCやってたっつー話ですよ。
だってルシャトリエの法則とか意味わかんないんですもん。これ運ゲーだろ。
ま、もちろん〜平衡ってのもうろ覚え程度なんだけどね〜。
じゃあまあそろそろレム睡眠してきます。さいなら。