+5冊

特になんにもないK谷です。こんばんあ。
とりあえず昨日は電気つけっぱで夕寝して目が痛い。
それじゃなくても最近PCのやりすぎのせいか目が痛いわけですよ。


化学:あってるかどうかわかったら苦労しねーよこんちくしょー!
とりあえず結構埋めたから40点ぐらい希望。


現文:ダメ、もうテスト中にオリジナル音楽流れる+メルブラの事考えてたw
っていうか絶対俺脳内で音楽流れちゃう病気だって。いやほんとにあるんですよこれが。
iPodとかの普及でこの病気がさらに増えるらしいから55点ぐらい?


英W:一番考えてたことがアホだった。
英訳せよってとこで「解放する」っての訳す部分があったのね。
そこでネギまヲタの俺は「エーミッタム」しか思い浮かばなくて一人で笑ってたわけですよ。
でもこの言葉の綴りわかんなくて書けなかったから試合に負けて勝負にも負けたかんじ…。
まあ一応部分点狙いで結構書いたから48点。




そんなかんじで今日もまただらだらと1日を過ごしますた。
んで久しぶりにEFZでもやってたらなんかちょっとはまった。
まあ話変わるけど13歳で身長152cmって結構でかいよね。そうでもない?
にしてもアビスはティアかアニスかどっちのフラグ立てるか迷うな…。
え?そんなのない?あっれー、おかしいな?
なんか夢見てるみたいなんで夢の続き見てきます。