85点

プレイ時間31時間とか乙!と自分に申し上げたい。
まあ達成率100%なんだけど100%には到達してません。みたいな。
っていうかなんでだよ!なんでみんな俺以上の年齢なのにイリヤだけ…っ!
…さて、これからは花映塚もやっていこうかな。おもろいよこれ。




まあそんなかんじでテスト結果。
英語
Ⅱ:46。文法のとこ5問て…。
R:72。誤り訂正を正すとか日本語の文でも間違える自信あります!ちなみに1問正解。
W:49。なぜか俺だか渡されるときに点数を先生に言われる謎w


数学
Ⅲ:20。いやほんと体積の問題2問ほんとなら取れたんだよこんちくしょー!
C:30。大問1を全問間違いとか熱すぎw


国語
現代文:56。いいの。模試の時は調子いいから。って考えてセンター死亡に1000G。


理科
物理:44。やってもやってもすぐ解法を忘れる俺→浪人。
化学:41。しかし、しかしだよ。次の高分子で20点取れる気がしないのだよ。


社会
地理:56。どうもアメリカはダメなようです。あ、W田くんは引きこもってるらしいよ!


総計:414。
一瞬400点にすら届かないのでは?とか思ったけど杞憂ですみますた。
にしてもほんと浪人という名の光景が目の前に浮かんできてやだぜ!





まあとにもかくにも俺の中のプログレブームが去りました。と。(そこかよ!
次にくるのは多分女性シンガーのポップ系でしょう。ええ。
とりあえず最近よく聞いてるのは
Hysteric Blue - カクテル
Vanessa Carlton - A thousand miles
の2曲。
カクテルの方の終わりの方の1日がこんなに長いのに1年をこんなに長く感じる。
1年をこんなに長く感じるのに一生をどれだけ上手く生きられるでしょう。
ってフレーズが非常に好きです。はい。
まあそんなかんじなんで寝てきます。んじゃ。