おひさしぶりーふ

なんか色々書くことはあったんだろうけど忘れた。
っか昨日ちょっと親に連れられて某南大沢にある公立大学見てきたの。
そしたらほんと駅の周りにショッピングセンターあるだけでなんにもないのよ。
これほんとこんなとこ行ったら俺精神崩壊起こしますよ。
茨城大なんて行ったらもう…。
帰り際に大隈さんも見てきたけど活気が全然違うね。あ、両方学園祭ね。
まあでもちょっとはっちゃけ過ぎてたから俺東京理科大目指すわ。
ここなら3教科だから可能性としては残ってるし。
マジであんな多摩市なんか行きたくないよ!
自分の中で大学の評価が近辺に強者が居るゲーセンがあるか、と秋葉に近いか。だからねw
そんなわけで早稲田見た後「ちょっと秋葉寄って帰るから」とか言う俺。
ちょっと売ってないマンガを探そうと思って手近なアニメイトでも久しぶりに行こうかと思った。
んだけどどこにあるか発見できなかったwあの駅前の通りのはずなんだが…。
っか電気街口じゃないほうにヨドバシあったから危うく気づかずに帰りそうになったよ。
にしてもほんと無駄にでかいね。それなのに人が結構入ってる謎。
そんなこんなでLANカードと充電池とDVD-RWを購入。
正直LAN変えてもそんな変わんないんだろーなー。とか思ってたけどかなり改善された。
リテール品買ってない俺が言うのもなんだけどもうIntel製品買わない事にしますw
まあサーバとかたてたらなんだかんだで買ってそうな気もしないでもないけどw







というわけで書くことがまったくないので誰かお勧めCD教えて。
特にジャンルは問いません。
こいつこーゆーの聞いてないだろーなー、ってかんじのでもなんでもいいです。
じゃあ家のマンガがまた増えてるんで寝てきます。さいなり。