ヲタまっしぐら

遊戯王を探したんだが発見不能だったK谷です。こんばんも。
ほんとこの時期の日曜日に勉強時間皆無なキャラは絶対少ないよね。
っかこのまえエースで無駄に800円も使ってエヴァのフィギア両方とっちゃったw
ほんと頭悪いよね〜。そして家帰って即行隠してるしw
にしてもなんで人形だと普通なんだけどフィギアってなると途端にオタく感じるんだろう。俺だけ?
ついでに思いついたけど「お人形」とかの「お」に当たる英語ってあんの?
英語も一体何週連続さぼたーじゅしてるんでしょ。
親にばれたらほんと殺されるwまあ受かれば無問題だからいいんだよ!






ロッテ(アジアシリーズw)優勝記念!
CDケース(5mm)、ハヤテのごとく3巻欲しい人居たらあげます!
ほんとは日本シリーズ後にやる予定だったのは秘密だ!
っか優勝したのにロッテリアのセールがリーグ優勝なのは納得いかねー。
書くことが有るような気もしないでもないけど無いと思うんで寝て気まーす。