なにこの放置プレイ

チャリのカゴがぶっこわれたK谷です。こんばんわ。
っていうかほんとOVER DRIVEが最近熱いと思うんだけど。
一気に話飛ぶけど東工大のOpteron5240基積んだやつ導入するってすごいね。
これを見て東工大に行く気が増した。まあ行ったとしても大学院だけどw
にしてもメモリ21TでHDD1Pって…。
CPUとメモリは想像可能だけどHDDがわからん。
一体どんなふうに使ってるのかが気になりますね。あとOSも。





っかほんと誰かあげるって言ってんだからもらってくれよ!
別にCDケースとハヤテがセットってわけじゃないんですよ?
誰か俺の好意を受け取ってください…。
あまりに悲しいから今日おもわず赤い羽根の募金に100円も入れてしまったよ。
まあたまには善行をしないとね。色々馬鹿なことやってないで。





おすすめCD。
The Cardigans - Life
いろいろといい曲が入ってます。
日本で言うと…なんだろ…ヒスブルが近い…のかぁ?
まあいいよ。うん。


っていうかまだRie Fu聞けてなくてごめんにゃさい。
にしても犬って結構目あわせてくれるの多いけど猫ってあんまあわせてくれないよなー。
目あわせるときは大抵自分に対して害が及ぶ、って感じる時なんじゃないだろうか。
まあそんなくだらんこと言ってないでさっさと寝てきます。ぐっない!