無題

ついに貰い手が降臨。丁度学校があるしいいね。
まあそんなわけで帰り道に超かわいい声で鳴いてる猫が居た。もえ〜。
にしてもほんと勉強してね〜。浪人したくないのに浪人ですね。
そーいや3者面談やんなかったからこの前2者面談やったの。
まあそこでまだ冬伸びるやつは伸びるから千葉大行けるんじゃない?
とか言われたけど俺の心の中はかなり理科大に傾いている!
ってかんじでんなこたぁどーでもいいわけですが。ですが。
その時「お前たまにすっごい暗い顔してる時あるよな(苦笑。」って言われたw
まさか先生にまでそのように認識されてるとは思わなかったよw
とりあえず自分じゃその気はないけどよく友達にも言われます(ぷ。
ってかんじで返しといた。
まあヲタだからあんな明るいクラスに馴染めないのは当然なんだけどね。
さて、そのことを言うのを昨日言い忘れたから書いたわけです。
つまんねー、けどまあ気にすんな。でわでは。