最近学校が非常にかったるいです。こんばんわ。
ほんと俺も他人に過度の期待を無意識にしてるからダメなんですかね。
自分の都合のいいように物事を動かそうとしてる。
いっそのこと最初から友達とか居ないほうが楽なんじゃないか。
まあこれはこれで大変そうだし友達は居たほうが何かといいだろう。
あーもうほんと自分に絶望。
自分の要望を口に出さないのに勝手に落胆してるとか終わってるね。
というか落胆してそれをそのまま受け入れちゃうから余計ダメ。
もうちょっと俺の中に勇気があれば違うのに。
ほんと生まれてきてごめんなさい!って感じですよ。
正直自分が居なくなっても誰もそこまで気にしないだろう。
とか人並みのことも考えてみるテスト。
なんか人生めんどくさくなったんで考え直すために明日はチャリでどこかへ遠征します。
まあ4限が地理だからここから出るんだけどねw
朝8時に出て11時半まで3時間半でどこまでいけるだろう。
気が向いたら4限もさぼたーじゅって茨城に足をつけてこようかな。
一応予定としては千葉ニュータウンあたりまで行く予定。あとは気分次第。うん。





はい、アドレス帳42人しかいない漏れの戯言でした。ちゃんちゃん。