気分爽快?

とりあえず茨城県利根町まで行ってきました。
しかしほんとなんにもなかったんでそのままお帰りw
ここで「何も無いがあるのよ」ってフレーズ思い出した俺はダメですか。そうですか。
なんか家からそこ経由で東邦まで2時間半ぐらいで行ってしまって暇だったから思わず本屋行ったよ。
家からそこまで大体20数kmだった。意外と近いんですね。
なのにそこから東邦まで25km程度あるのが謎。まあいいんだけど。
こんぐらいの距離を走ったにも関わらず御茶ノ水の時と比べて全然疲れてない。
あっちは行ってそのままぶらぶらしてたから疲れが回復しなかったのか?
まあこーゆー事した日は運がいいのかしらんけど古本屋で欲しいマンガゲッツ!
ダンディ坂野最近ほんとみねー!
最後に見かけたのは200mのバンジージャンプに挑戦しているところだった…。
ってわけで明日理科大見に行ってくるんで寝ます。もちろん1人ですよ(ぷ。