ほうちぷれい

大分放棄してたな〜。まあ他の人も結構そんなかんじだからいいや。
とりあえず来週は更新頻度多分高いよw
にしても人生始まって以来初めて4日も連続で学校休んだ。
決してサボってたわけじゃありませんよ。
休んでる間ニート羨ましいなぁ、とかマジで考えて将来が不安になった。
そんなかんじで今日は河合のセンタープレ。
と言いたい所ですが、親にそーいっただけで実際にはとってませんw
しかし建前上朝早くから津田沼に出かけなきゃいけないわけですよ。
そんで一応理科大の過去問を英語だけ解いて萎えてそのままゲーセンw
そしていつものメンバーがそろい気が付いたら21時半ですよwww
試験1週間切ってるとは思わせない俺らの行動はさすがだよね。
ってか今日パワスマやってたら「コテですか?名無しですか?強いですね。」
とか2チャソネラーに話し掛けられたww
まあ自慢なんですが。と言いたいがあのエンクイ使いが居る限り上にいけねー!
その後ドラマニとかやってみるがかなりへたれてるよ…。




友達に言われて始めて気づいたがDAIのアルバム名ってしりとりになってるんだね。
いやもちろんアルファベットでね。全然気付かんかったよ。
にしてもほんと最近聞くものが無い。
って言ってE君お勧めのをまだ聞いてないのを思い出した。ゴメソ。





マンガも最近これといって無いな〜。
NHKもちょっとリアルに痛すぎて目を背けたくなりますね。
ってかそんなこと言ってないでさっさと勉強しろと。
もう家帰ってからの行動がPC1択だからな〜。なんとか改善しないと。
まあそんなこと思っても1度も直ったためしがないから忘れようw
でも化学で期末20点以上取らないと悲惨な事態が…。
今ちょっと参考書見て2行目でギブアップ。いやまじで。化学ミリ。
ってかなんで女子って化学は結構行くのに物理は少ないんだろーね。
マジ物理学科行ったら女子と話す機会なんて皆無になるんでしょう。
まあ今もほとんど変わんないし別にいいんだけどね。





じゃあぼくはちょっと最近sit up lateしてるから今日は寝ます。
みんなはくれぐれもsit late upなんて語順にしないように気をつけてね!w
ちくしょ〜!