Haijin

ちゃんと考えたつもりなのに俺の頭の中の時計回りが半時計回りになってました。こんばんわ。
っていうか大問6の文は具体的な内容を書いたほうが良かったのか?
そして大問5はリアルに置換不能だった。あれれ?
まあそんなこんなで予想は最後が15点ボーナスと予想して54点。



低っ!







そんなことより俺には明日の化学が重要なわけですよ。
もし、もしも赤点とってもモル夫はセーフにしてくれるはず!
ボク信じてますよ!
にしてもほんとわかんねー…。
ほんと不安だ。なのにこの楽観的な態度(昼からずっとAス)はなんなんだ!
ってかこれで冬呼び出し食らったらアホだなほんと。
でもH田くんもきっと数Ⅲで…!
あぁ、ほんと前回のでもっと点数取れてたなら…。
泣き言言ってもかわんないんで大人しくゲームでもやってます。
ほんとなにやってんだろ俺。
じゃ。