糸冬

りーでぃんぐ:あの解答欄は詐欺だろ。
大分適当だったんで60とれてたらラックィー。


化学14点+微小点で俺乙。






絶望した。やばいと分かってるのに勉強しなかった俺に絶望した。
ってかおい、ほんと困るんですけどこーゆーの。
テスト中ちょっとてんぱってて普通にやりゃ少しは出来る大問4を落としたのが致命傷。
ぼく、モル夫さん信じてますから!







とかいいつつ今日もずっとエース行ってたんだけどねw
っかマジで試験期間の方が普段よりゲーセン行ってるってどうよ?
こんなんで受験やったら間違いなく逝くね。
どうでもいいけど最近全然サッカーしてなかったせいか太った。
体重自体はそこまで増えてないんだけど腹が…。いわゆる中年太りですかこれ?
ほんと筋肉減って脂肪が増えたのが見え見えだぜ!いやっほーい!
さて、暇だからアケ版北斗の拳でもやってみようかな。
じゃ。