思わぬ伏兵

っていうか思ってないとこに居るから伏兵だよな。
そんなかんじで恐怖の数C。ほんとにこれ受験無理だなって思わせる香ばしい一品でした!
はい、多分化学レベルの点数です。ほんとに。
テスト中もうちょっと落ち着こうぜ俺。
英Wはまあ普通。48点ぐらい?
それは普通じゃ無いだろ!ってつっこみは勘弁な。







で、伏兵伏兵言ってるけど俺にとって真の伏兵はこいつでした。



→PCの電源のファンが回らなくて起動出来ない。



いやまさかHDDじゃなくてこれが駄目になるとは夢にも思わなかったよ。
まあ12cmのファン買えば直る。
っつーか電源前に使ってたやつ使えば点くんだろうけどさ…。
やったら受験生として負けじゃん!
多分勉強の神様が俺に勉強しろって言ってるんだよきっと。
だから正月に湯島天神逝って帰りに以下略。
やっべー、それはなんかもう危険すぎるかほりが…。
うん、そう言いつつも親のPC使ってる俺なんだけどね。
いつか勉強するようになるのを祈ってエース行ってきm(ry