負け

英Ⅱ:花島さんが言ってたほどむずくなかった希ガス
とかいいつつ多分48点ぐらいだぜ。
物理:なんか知らんが力学のとこが解けなかった。
ってか範囲熱と電磁気じゃなかったんだww
まあ56点?
地理:被圧地下水のとこを天然地下水って書きました。いや間違ってはなくね?
あってるかどうかも全くわからんので50で。





っていうかほんと今回はいつもにまして無弁。
そして誘惑に負けて電源載せ替えていつもどおりの生活にw
ぶっちゃけこの方法に気付いてなかった250Wだから全体的に無理だと思ったの。
そしたら至って普通に起動してくれやがったわけよ。
多分これが原因で受験失敗だよ俺。
そんなボクが今日見つけた面白いもの。
→ttp://gazo05.chbox.jp/wara-movie/src/1133455873045.wmv
VIP STARです。知ってたらまあいろんな意味でドンマイ。
いやほんと俺VIP板なんて彼じゃないから見てないって。
うん。まあお休み。