結果発表

英Ⅱ:65。だからちゃんと確かめろって。
 R:74。大問1→番号で解答。あるあるwww
 W:48。渡される時いつも「平均よりちょっと上だね。」って言われます。うーん。
数Ⅲ:60。大問6が25点ってレア?
 C:22。ちょwwwこれセンターレベルってwww
現文:78。2択までは逝けるのが東邦クオリティ。
物理:63。いやほんと有り得ないってミスってるとこが。
化学:19。全部足して89点wwwww落ち着け。
地理:69。ほんと勉強してもしなくても変わんなくね?





ってかほんとモル夫さんに聞いたら「どうなんですかねぇ」とか。おい!
ほんとこれで1点足らずに呼び出しとか言ったら泣ける。
しかも今回のって強制親呼び出しっしょ?
そーいや某野さんはもう前回で稼いじゃったりしたの?






代ゼミの冬期講習始まってるのよもう。
そんで取ってるのは俺が好きな物理の先生のやつを2コマだ。
それにもかかわらず2回サボって3/2回分寝てるわけですよ。
ほんとちょっとハイペースでサボりすぎだよねこれ。
来年W田と一緒に仲良く受験とかしたくねー。
じゃあそんな夢を見て寝てきます。じゃ。