無勉

俺結局レポート1枚も出して無いから不安だ…。
電話かかってくるとしたらやっぱ月曜あたりなのか?
で、いきなり関係ないけどもえたんサブリーダー買っちゃったw
しかもネタとか友達と一緒に本屋逝ってノリで、とかじゃなくてガチでw
ほら、俺文法とか苦手だからwww
それにしても普通にむつかしい単語が多いんだけど。
あと関連語の欄でどこらへんが関連してるのかわからんのがたくさん。
例、emotion : 関、pierrot
とか。ついでにこれ見て知ったネタ。
GIYF(Google is your friend):ググれ
いやさすがに嘘だろ、とか思ったんだけど実際にあるのね。っか発音は?w
まあ気にしたら負け!ってわけでみんなじゃんじゃん使おう!
…ネタだなぁ。






ちょっと理科大の問題解いたんだけどギリギリ合格点届きそうな気がした。
まあ多分夢なんだけどね。
そんな夢見てるのもなんなんで久しぶりにいろいろと音楽を以下略。
ACID MANの新譜も厨評価で悪いんだが2、3曲目でいいの持ってこられると後が…。
他のはまだあんま聞いてないからいいのあったらまたパピコします。
そーいや最近何やってるか滅多に聞かれないんで書きますw
家:PCでネット巡回、EFZ
外:ゲセソでパワスマ、GGXX/、北斗の拳、MB
最近格ゲーが面白いことを発見してしまったwww
このゲームってかなりストレスたまりますね。
あーほんとGGの家庭版買っちゃいそうだぜ!
じゃあまた何日か後に。