らっくぃ〜

今日何も無かったということは呼び出しじゃなかったわけですね!
これで明日なんで来なかったんだ、とか怒られたらマジ萎え。
まあそれを考えたら負けだね。
ところで今週代ゼミでとある英語の講座とったの。
そしたら人数が8人てwwwどこの少人数制の塾だよwww
そのせいで毎回和訳と英訳の問題1人ずつ見るとか、ほんとね。
この授業に耐えられなくてサボろうかとも思ったけどこの人の授業他にも取っちゃってるんだよね。
まあ英語だからまだしもこれで数学だったらほんと死んでたな。
早慶理科大なんたらかんたらって数学の講座取ってテキスト見たけど意味わかんないしw
ってかほんと早慶理科大には深い谷間があると思うんですけど。
ま、とりあえず漸化式立ててからの数列が解けない俺は帰れ、と。
ほんと数学勉強しないとやべー。
っていうか確率はいつまでたっても解けなそ〜。








ACID MANの新作が微妙とか言ったのは忘れてください。寝言です。
後半にもちゃんといい曲がございました。
にしてもほんとDevourmentは俺の中で最高レベルの下水道ボイスなんだけど。
あの歌をちゃんと聞き取れる人が居たらマジ尊敬する。むしろあれは歌なの?まずそこから疑問提起。
話変わるけど今日またネタにしようと思って萌え占いでも買おうかと思ったの。
え?ネタじゃないだろ?とかそーゆーのはおいといて。
で、そんなもん売ってるとしたら某「元気づける」店しかないじゃないですか。
それで勇気出して行ったのに売ってなかったという悲しさ。
まあそんだけの話なんだけどさ…。書くこと無いんだからいいじゃん。
ってわけで要約するとその店の臭いが平常値に戻ってたって事ですよ!
じゃあまた明日。