糸冬

また明日、とか言って放置しててごめんやさい。
言い訳すると遂にCが逝ったくさいです。起動しますん。
なんかシステム修復やろうとしてもOSがありませんとか言われるんだけどw
んで回復コンソールでチェックディスクやりおわっても〜Bの不良クラスタとか表示されないの。
まあ突っ込みどころはこっちだと最初にどれにログインしますか?
ってとこでちゃんとWindows 2000って表示されるところなんですがね。
でそのあと普通に起動するのか?と思わせてログイン一歩手前でシャットダウン。
ってかほんとまた1から俺仕様にしなきゃいけないとか勘弁して下さい。まじで。
バックアップ入れたDVD-RWは兄貴に貸したから中身無くなってんの忘れてたしw







まあそんなかんじで必然的に外出時間が長くなる訳ですよ(え!?
ちなみに木曜日→終業式終わってから塾サボって21時半までゲーセンw
金曜日→昼前に代ゼミの自習室逝こうと思ったら満室で萎えたからゲーセン。間に1コマ挿んで22時までw
土曜日→まあ塾来週に回せば良いや、ってことで昼過ぎから21時半までw
今日=日曜日→昼から出勤して友達が用事有ったから19時にお帰り。
と、まあどっからどうみても廃人になりつつありますw
でも俺だって自習室入ろうとしたってことはちょっとは進歩してるってことだよ!
ま、そんなことほざいても今週最も伸びたスキルは間違いなくGGXX/の腕前なんですけどね。
ってかほんとこれで受験成功したらすごくね?








BLOOD+結構面白い。個人的には。
にしても最近はほんとメインキャラが特異体質か優れた能力持った女性のやつ多いよなw
え?これ俺の読んでるのだけ?マジ?
おいおい、俺だって一応普通のものも持ってますよ。
っつーか今思い出したけど通知表無いとかびっくりだよね。
あとちょっと思ったんだけど絶対27日の登校日に塾の講座被ってる奴がいると見た!
そんな予想をしたところで明日のGGXXのために寝てきます。じゃ。