あけおめ

今年もよろしく〜。
ってか年越しそば食おうと思ってたんだけどPCってたら遅れてしくじったw
しかも頭をでっぱったとこにぶつけたりしてかなり嫌な出だし。
とか思って今年は大吉無理かなー、と思いつつ毎年恒例(?)の秋葉原湯島天神へ。
そしたらなんと出たのはカト吉!
あれ?このネタ知ってる人いねーの?マジかよ…。ショック!
まあそんなことはおいといて今年もしっかり大吉でした。
学業:成就間違いなし。されど努力を要す。
キタコレ、「成就間違いなし」じゃなくて「努力を要す」の部分がw
毎年大吉とか出てもこれなんですよ。努力をしろって。
とりあえず最近の生活のメインはゲーセンですから!
家帰ってからは2.5型のHDDで応急処置を施してパソってます。
2.5だからシステム自体は遅いんだけどプログラム他のHDDにすると意外と速く動く。
そしてGGXX #Rと行殺!スピリッツをメインでwww
っていうかほんとどなたかUSB版サターンパッド貸してくれるとかいう人居ません?
もしくは売ってる場所を知ってる、とか。マジでおながいします。
あ、PS2サターンパッドでも歓迎です!
もうほんとPSのコントローラー格ゲーに向いてないよこれ。
あぁ、早くアケコンを買いたいよ…。





と、まあそんなかんじ。
なんか書こうとか思ってた気がしないでも無いけどいいやっていういつものパターンで。
とりあえず元のHDDはマジで原因がわかりません。終わってます。
っていうか40GBが5500円くらいで160GBが8000円付近だとほんと躊躇うわ…。
ただシステム入れるとこはやっぱ20か40が丁度いいよなぁ…。





※情報求む!※
らじかる ぐっど すぴーど(英語)のぁぅの人誰かわかる人おすえてください。
ってわけで最低3ヶ月これからもよろしく!