初夢

はとりあえず元旦には有りませんでした。
っていうかほんと今日ずっとパソってた気がする。
しかも延々コンボ練習してるとかアホすぎw
あー、ほんとせめてサターンパッドほすぃ…。前アキバ行った時買っときゃよかったな…。





今年は今のところ年賀はがきが二枚着ました。
その内一通はP.Sの内容が意味不明。
もう一通は読み方は合ってるんだけど僕は木より気の方が好ましいですよ。
ってまあ2人ともここ見てないから言ったところで意味はまったく無いんだが…。
返事書くのめんどくせーw
まあ数少ない友達だから書いとこうかな。






僕今冬古典と化学全く手をつけてないんですよ。
それなのにセンターを使います。
そこで古典+化学で160120点越え計画!を始めようと思うんですよ。
計画内容は10日から17日までの集中講座w
っていうわけでみなさんの予想点数を書いてね!
1番近かった人にQUOカード500円分を漏れなくプレゼント!
ちょっと絵柄があれ(アキバ系じゃないよ)だけど気にするな!
そして俺も早速予想→76点
ちなみに10月のセンター模試での結果は48点です。
さあ!今すぐ君もと応募だ!






ただいま占われたい人募集中。
生年月日と血液型を書いていただけると行えます。
ちなみにぼくさまちゃんの結果は魔法少女ですwww
もう一人あげるとB君は先輩でした。
某ブログを読んでる方ならピンとくる鴨。
…あぁ、最近なんか痛い物を買うのに恥じらいが無くなってきたよ…。
じゃあさようなり。