勉強って食べ物ですか?

あまりに日記に反応が無いんでアクセス解析久々に見たらレベルが違う人が数人居ますね。
とりあえずぷららの人夏から数えて213回ってwww
あとOCNのお方も100回越えとなかなかレベル高いです。
っていうか皆さん暇ですねw
まあ見てる人が一応居るってわかったんで一安心。






まあね、最近何がまずいか、といいますと。
冬休み入ってからの平均ゲーセン時間が5時間/日てwww
これほんと昔よりかなりひどいですよ。
おかげで久々に腱鞘炎になりかかったw
しかもなったほうが左腕だから親にばれたら明らかに怪しまれます。
腱鞘炎になるくらい勉強してたら余裕で合格なんだろうなぁ…。
にしても生の授業だと眠くなって寝れないからきついねw




にしてもほんとGGXXばっかやってるわ最近。
まあこの調子で大学入る頃にはエースで歯が立つようになってたいですね(ぷ。
じゃあまたなんかネタが出るまでさようなら。無くても書くとは思うが。