無題

津田沼駅から水道局の方に行ったとこにある恵比寿 一代の早飯ランチお勧め。
ラーメンと餃子とライスがついて500円。
11時から11時半までの間限定だけどこれで500円はマジで神です。
ちょっと普通なこと書いてみたり。
え?水道局がわからない?あれだ、駅からイトーヨーカ堂の方へ行く道をずっと行った右側です。
ま、行く奴居ないだろうからいいんですけどねw
一応言っておくと味はとんこつ系です。麺は太め。





と、まあ書くこと無いんですよ。
何がしたかったというとF山くんとE本くんへのお返事。
決して年賀はがきを出すのがあれだったってわけじゃないよ!w


Fくん:期待されると何かと失敗するタイプだからw
って失敗を期待してるからいいのか。
まあ今年も何かとよろしく〜。


Eくん:手書きの部分を少しはくださいw
とりあえず、っていう感じを感じとれちゃうから!
またサッカー等今年もよろしく。。





いや、ほんとこんな簡単な返事でごめん。
正直申し訳ないと思ってる。
でも多分はがきは届きません!w
でわ!御免!











ここ見てなかったら悲惨だな…。