あと半月を切りました!やったね!

なんか塾の講師がセンターまであと2週間。頑張ってください。とか言ってました。
あと半月、ってのとあと2週間、ってのとあと14日、って言われるとどれが一番嫌?
俺的にはあと2週間ってのが一番楽、かなぁ?
ま、そんなことも気にせず今日はチャリで千葉に行ってきましたw
あまりに久しぶりすぎて最初ヨドバシの位置を忘れてたぜ!
まあフェリシダは何故か覚えてたんだけどね。にしてもやっぱ千葉は高いなぁ…。
そんなかんじでヨドバシ行ったらPS用のサターンパッドを発見。
なんかヴァンパイアセイバー仕様とかわけはわかるがいらん仕様だけどトイザらスまで探しに行くのはめんどいんで買い。
しかしなんでこんな微妙な色なんだろうなぁ…。







ひぐらしのなく頃に、ってのを勧められて読んじゃったのが運の尽き。
面白いからついついピーしちゃったよ。
にしても推理ものと言えばコナン買ってねーなー。
もう49巻でストップしてるよ…。今はもう52巻だっけ?早く終われってw





現状でのセンター予想!
英語:164+42
数学:76+60
国語:76+18+12
理科:78+44
地理:70
これで行くと全体の67%。
どうみても理科大のセンター利用の合格点数に届きません。本当にありがt(ry
これでもちょっと強気に点数つけたからなぁ…。
っていうか今思ったけど地理学校に置きっぱなんですけどwww
地理とかいってマジ勉強する要素が見当たらないw
勉強してもしなくても60点代で安定じゃね?
とか言って間違いなくそれ以下の点数を叩き出すのが俺クオリティ。
じゃ、明日もまたC館行って勉強してきますwww(いろんな意味で)さようならwwwww