どうみても

湯島天神さんからの警告です。本当にありがt



まあ何があったかと言うと今日22時半まで遊んでてエースの駐輪場行ったら惨劇が。
なんとチャリの後輪のチューブが飛び出てるというフリスクでも食べたかのようなはっちゃけぶり。
そのあと気合いで中に入れて乗ろうとしたらいきなり絡まってチューブが切れましたw
もうエースの駐輪場こわいわ。前もなんかペダル付近が破損してたし。DQN大杉。
これは俺の中で津田沼に行かずに勉強しろ、って警告なんだと思ってます。
多分今からしっかり勉強したら僕千葉大いけるよ!w 
今の状態の俺だとすでに物理の解き方とか忘れ始めてるからね。
ま、明日チャリ直して早速津田沼逝こうとしてるんですけどね〜…。






辞書で何を思ったのか知らないが見つけたもの。
「べろべろの神」
高知(?)だかどっかのお酒の席での遊びらしいです。
みなさんも是非成人したらやってくださいw





今日の嬉しい出来事。


ZOOとかいう未だにやってるのは俺ぐらいなんじゃないか?
っつーアプリで久しぶりに最高得点を記録します田。実に半年ぶり。
ちゃんと最低でも毎日1回はやってます。やり始めたのは多分高2あたり。
まあでも結局のところかなり運だよりなんだよな…


某なんでも上手い方にパワスマとギルティで勝った!
パワスマは明らかに彼が久しぶりすぎて腕が鈍ってる。
ギルティは新作になってからほとんどやってないからザッツわからん殺し!
どう見ても廃人と一般人との差です。ほんとうn
ま、どーせ彼がちゃんとやったら勝てないんですけどね^^
じゃ、おやすみなさい。







明日は計画第1弾と称してセンター化学に今まで100%出てきた問題を解こうと思います。
朝起きれたら、ですが。