冬休みはいいですね。

起きたら13時でした。もう俺だめです。
んでなんか今日は沼に行くのは中止になったんでおうちでパソ。
どこをどうやって夜まで時間を持たせたのかわかんないけど夜になってた。
俺のパソコン…恐ろしい子!!
あまりに暇だったようなのでまた曲うpしときました。
1曲目は(俺の中で)名曲のHysteric Blueのカクテルです。
2曲目はDGMから今話題(嘘)の格げーのオープニング曲のカバー。笑わなかったら俺泣きます。
3曲目はBiomechanicalっつーバンドのtruth deniedっつー曲です。
いつものようにPOP、メタル、デス。という構成。
今回のメタル部分が何コレなのはプログレか他のかどっちにしようか迷ったからです。
ちなみにパス掛け忘れたんで適当にお持ち帰りくださいw







最近式神虫姫さまやってるけどいかに俺がへたれか思い知らされたよ。
式神は4面、虫姫さまはMANIAC3面で死亡。
修行してきます。
ってわけでおやすみなさい。