諸注意

とりあえず今度のセンターに向けてご注意。激しくいらないとか言わない!
まず北習志野から船橋日大前まで東葉高速使おうと思ってる方は金持ち?
1駅で200円とかマジふざけんなよ!そろそろ値下げしろって!
それと北習志野からバス。っていう選択肢を考えてる方へ。
一昨年あたりにもう日大前というのは無くなりました。
一番近いバス停でも500mほどあると思いますんで大人しく駅から歩け。
ま、こんなこともちろんみんなが知ってるのは承知の助!
ただ書くことがないだけだ!







まあそんなわけでまた津田沼へご出勤。
行った時エースでまたリーマンがパワスマ連コしてて「またか…」
って思ったわけですが今日は訳が違った!
その時13連勝ぐらいだったの。そのあとまたエース行ったらまだ連コwww
丁度30連勝。多分最低でも25連コぐらいはしてると思う。
これにはほんと全米が泣いた
しかも何が嫌ってこの人プレーが激しすぎなんだよね…。
台揺らしすぎ。ほんとやってて萎えてくるよ。
そして何よりそこまで強くない…というお話でした。
久しぶりにエンクイ使いとやろうと思ったのに出来んかったよ…。
仕方ないからアルチでギルティやったらなんかすっごい調子良かった。
これはあれだな。今日親切に道案内したからだな。
…こーゆーとこに運使うとか頭悪いわぁ。






古文の参考書を見た。
地道にやる事が大事です。って書いてありました。
漢文の参考書を見た。
根をつめてやれば2,3週間である程度いける。って書いてありました。
化学の参考書を見た。
30時間でセンター70点取れる。って書いてありました。
特にこの後に言うことはありません。
強いて言うとするとコヴンは勘で行くことが決定したわけです。
糸冬。