今日も出勤

なんか最近やたらとアルチに人が多いのはセンターが近いせいなのか?(違。
っていうかほんとアルチの中暑いです。どう考えても。
ちきゅうおんだんかを防止するためにも是非設定温度を低く!
そこ!こんなことをここで言う意味がわからないとか言わない!
まあ昨日が調子良かったため今日が運悪いとは思っていました。
そしたら行こうと思ったら雨が降り、傘がイヤホンのコードに引っかかってイヤホンパッドが消失。
そんなかんじで萎え〜、な1日。
やっぱ雨降ったら大人しく勉強でもしろってことですか。
しかしだね、起きてから出かけるまで無勉。当たり前のように無勉。
沼に居る最中はもちろんのこと、帰ってからもほぼ無勉。
やる時は親が部屋に乱入してきたときのみ!w
とりあえず東方シリーズで弾幕耐性を鍛えてます。
あとはGGXXのコンボの練習。実践でもっといろいろ出来るようにならんとダメすぎる…。









しゃっくりが止まりません。
もうかるく100回は超えてると思うけど死なないもんだね。
って話は置いといてWinキー+Eでエクスプローラーが起動出来なくなった。
なんか制限されとります。ってことらしい。原因不明。
なんで誰か解決法を教えてくださいま。
ぐっばい。