気づいた事

・謹賀新年は「しんが」じゃなくて「きんが」だってこと。
・ネロウじゃなくてネウロ
・古文2日は無理
・漢文はある程度古文の知識が無いとダメらしい
・速い(疾走感)は正義(DragonForce)
地獄少女は12話で終わりじゃない
・家にストップウォッチが無い
・脳が目覚めるのは起きてから3時間後
・1/7から昨日までで気が付いたらお年玉の1万円がどこかへ
・国立の願書もらってね〜







とまあ大分適当ですまんね。
ってか俺もその手法編み出してた。
まあそれ+ぎりぎりのとこで飲み物を飲む。ってことをやってたけど。
しかしそれでも効かないほどやつは強力だったんだ…。
にしても金使いすぎだろほんと。
所持金残り3000円強。どう考えても正月まであと349日だよ。遠いな〜。
このままだとⅡ期の講習の合間にゲーセン行っても何も出来ね〜。
ほんとご利用は計画的にってことですね。






本当にあった怖い話。
GGXXの対戦動画を見ようとしたんです。
それでその動画をダブルクリックしたら…B'zの曲が流れ始めたんです…。
どう見てもファイルはそのままです。サイズも完璧。
それなのに…。ああ、今思い出すだけでも恐ろしい!







というお話でした。ノシ