今日も

何個かあったんだが多分数個は忘れてると思われ。
っか昨日気づいたんだけど理科大のセンター利用の理科って成績良いやつの2倍なんだね。
ってことでとりあえず1ヶ月ぶりに物理見たらぜんぜん分からなかったw
もう等加速度運動の公式とか運動方程式とか覚えてなかったwww
まあこんな僕のセンター予想(理想)点数
英語:166(178)  リスニング:38(44)
現文:75(82)  古文:18(24)  漢文:10(18)
数いちえー:82(88)  数にびー:63(74)
物理:72(86)  化学:40(46)
地理:56(61)
理想通りだとギリギリで理科大センター利用で通りますw
ぶっちゃけ有り得ね〜。なんか全体的に無理だろ。
ほんと隣K内くんな気がするから解答見せてね!w
とりあえず明日はとある銀行(津田沼)へ行ってきますwww
もうなんか潔く諦めたほうがいいのかな?







今日辞書でハリケーンとストームの違いを調べようと思ったの。
そしたらハリケーンを綴り間違えてharってやったとこでhara-kiriを発見w
まさか英和で載ってるとは全く思っていなかった…。
あとGGXXで青キャン関係を調べようと思って「キャン」で間違って変換したら喜屋武って字が。
いったいどんな意味なんでしょうか。辞書にも載ってなかったよ。
こんなくだらないこと調べてるなら普通の勉強しろよ!って思った方。
全く関係無いけど息抜きに
ttp://www.atok.com/nihongotest/index.html
でもやってみてください。
自称物語文得意です、な俺は62点でしたw超普通w
これで90点以上出した方は褒め称えますよほんと。







霜月はるか透明シェルターって曲しか最近聞いてません。延々とリピート。
今のアキバのトレンド系の曲が好き。
かつバンプで天体観測よりハルジオンの方が好き!
って方ならわかっていただけると信じてます。
まあめんどいからうpはしないわけなんだけどねw





コマコマの終わりが見えた=Full Specも終わる。
この構図が見えた今、マガジン編集部に絶望した!
そしてハヤテに伊澄とか伊澄とか伊澄が登場回数激減で絶望!
さらにはエヴァが未だに出版予定表に現れない事にも絶望ですよ。
こんな僕がまたまた絶望しなきゃいけない日が迫ってると思うと恐怖だね。
じゃあ寝てきますよ。