はふー

(暇だったから)なんとなく模様替え。
さっきT橋先輩のHPで気づいたけどセンター明日らしいよ!w
昨日今日と起床時間が9時とか激早で頭が朦朧としてます。
っか俺の頭は多分チャリ漕ぎ音楽を聴く事によって目覚めてると思われ。
こんなんで明日は大丈夫なのかなぁ。
にしてもほんとセンターの日って雪になる確立高いよね。
ま、僕にはあまり関係の無いことだとは思いますが。







昨日
9時に起きる。ぼーっとしつつ14時までPC。
それから津田沼へ行って受験料振り込んだりなんやかんや。
っか振り込むのに1日かかるらしいから危なかったぜ!
そして帰ったら23時とか有り得んワールドがプレイされてました。
風呂入って飯食ったらもうWBSがトレタマの時間になっててびびった。
そんでちょっとPCでGGXXの練習して終寝。


今日
9時に起きる。ぼーっとしつつずっとPC。
途中で溜まってたアニメとか見てましたw
あまりに暇だったからよくわからんかった英語の歌詞を見てたりした。
一番ショックだったのがどう聞いてもWhenて行ってるのがWouldだった。ありえん。
それよりなによりデスメタの歌詞を見てたのにわからなかったりした事が苦笑です。
まず単語が無駄(?)にむずい。そして文の意味を取りずらい。
ほんとこんなんがリスニング来たら10点取れるか怪しいねw






そーいえばさ、北習志野から日大まで秘密のルートがあります!
とか学校の先生言ってたじゃん、集会で。
けど俺そんなルート知らないんですが。
どー考えても駅でて商店街突き進んで突き当たりのコンビニんとこで左折で糸冬。
もしかしてちょい手前ので曲がって行くって事か?
でもそうだとしたら秘密でもなんでもないしな…。
まあそれはともかくやっとセンターの準備終わったよ。
とりあえず持っていく鉛筆は中学受験の時使ったやつですw
どれか非常に悪い結果になったやつがあったらそれは多分市川受けた時に使ったやつwww
っか今思いついたけど鉛筆削り持ち込みおっけーじゃん。
だから試験早めに解き終わったらずっと鉛筆削ってれば周りを妨害出来るっぽw
さらに風邪を装ってくしゃみ+鼻水のコンボで厨プレイ出来るんじゃね?
マジオスヌメ。周りに嫌いなやつが居る方は是非!














受験を前にして読んでる兵は居るのか???