やっぱり。
勉強してないと。
ダメですね。





ってかんじ!まあちょっとそれぞれ解説してみちゃうと、


地理:学校でとったノート三冊持ってったけど見終わる要素無し!
   っていうかもうちょっとアメリカとかオーストラリアらへん出ろよ!
   まあ所詮15分弱で点取れるはずがありませんよね。


国語:なんか漢文が一番出来た気がするw
   現文はなんかもう頭の中が死んでた。意味わかんねーよ文章。
   最後に2つ解答変えたからどうなるかな。(→両方間違え。)
   古文は言わずもがな。ってか助動詞の識別ってフィーリングじゃないの?w


英語:大問3のCにしてやられた。ここで一番時間食った。
   4、5、6で合計30分とかムリスw
   ぶっちゃけ英語である程度取れないと理科大はもちろん国立も乙るんだけど。


おまけ
リスニング:聴き終わってから時間結構あると思ってたら即回収でマジ焦りw
      なぜかって?そりゃ全部聴き終わってからマークしようとしたからさ!
      そんな僕はもちろん「鉛筆を置いて下さい。」の後も必死になってました!
      あそこで突っ込まれたらほんと死んでたわ。
      ただマーク適当にやったから認識されてなかったら意味無いねほんと。




正直出来たかどうか全然わからん。
内心期待しつつ絶対終わってると思ってます。
まあ地理が56点で国語が116点、英語が148+38点って感じかなぁ…。
マジいろいろと無いわー。
もう明日やる気おきねーw






はい、書くこと有りません。
まあ言うとすると教材持っていっても勉強しねー!ってことか。うん。
じゃあまた明日。









速報!
なんか親がもう解答出てるよ、とか言うから恐る恐る採点。
しかしこれが明日に繋がる悲劇を生むのは当然の事だった!
地理:71。勉強してないこれが一番いいんですけどw
国語。現:69、古:5www、漢:39。予想に近い113。
英語:140、リスニング:44。200点換算で147。


なんかね、ほんと地理が予想外に良くて調子乗ったらこれですよ。
国語はまあ予想してたことだから許そう。
ただ英語が酷すぎる。マジでやり直したい。ホント泣いちゃいますよ!
あー、あの問題馬鹿みたいに悩んでなければ…。
最後の長文で-22とかほんと有り得ねえ。あー、萎えた〜。
ってわけで明日で370点ぐらいは最低取らないと理科大無理ですww










どう見ても無理です。ほんとうにありがとうございました。