乙 Part2

意気消沈。東邦での自分探しは失敗していたようです。
ちょっと自分を見失っててんぱってた。もうだめアルよ。


数いちえー:53。まずこれがどう考えてもありえないw
      思わず昼食1人で食べちゃいましたよ。


数にびー:38。加法定理をcos2θ出すときに使ったにもかかわらずその下ので間違えるとか無いわ。
     まあそれより1番引いたのが大問3,4の解答欄が白紙な事なんですけどねw


物理:74。深読みしたら負けだね。
   まあなんかこんなんかなぁと予想はしてましたよ…。


化学:44。なんとも言えねー。
   ただ言うとしたならばヒキョーな解法使えん希ガス
   某野さんもしこの本使ってたなら点数おすえて!
   まあどちらにしろ俺が真面目にやってないだけなんだが。




そんなかんじで合計540。ぴったり6割です。あ、英語は200点換算ね。
ってかほんと理系科目が文系のやつに劣ってるってどうよ?
もうどう考えても千葉大無理なんで首都大前期で茨城を後期な気配。
まあぶっちゃけ国立もうどうでもいいやw
早稲田理科大に全力を尽く…すつもりです!







もうなんか全体的に萎えたんで寝ます。