あれ?

もしかして私ってすっごく頭悪い?





みたいな言葉が脳裏に思い浮かんでるんだが誰の言葉だっけか。
受験といえばあれかなー、と思って久々にあずまんが大王4巻を読んだ。
あれだな、大阪みたいのでも滑り止め落ちて本命合格とかあるし!
こりゃもう試験会場で割り箸綺麗に折らないとだめですね。
はっ!今考えるとセンターの昼飯の時割り箸綺麗に割れてn(ry
どうでもいいけど僕ちゃんの受けるとこ表。(今現在)


2/8 理科大 理学部 応用物理
2/13 理科大 工学部 電気工学
2/16 早稲田 理工学部 コンピュータ・ネットワーク工
2/26 首都大 都市教養学部 電気電子工学


どこか被ってる人は当日よろしこ。
っていうか国公立の後期はセンターの比率高い所が多くてダメだね。
まあ一応受けるかもはしれんが…。







はい。書くこと無いです。
強いて言うならばみんなも点数晒して!w
うわー、9割5分割っちゃったよ…。とかいううざい自虐でもいいから!
ま、ぶっちゃけ俺が悲しくなるだけ、って話がありますが…。
ここ見てる人で俺より低い人なんて居るの?
まあね、受かれば問題無いんですよね。はは。