みょーん

考えたら昨日のは智の言葉でした。





あー昨日に続いて今日も21時半まで津田沼居ちゃったよ。
ってか8日が電気工で13日が応用物理だった、理科大
あと首都大はボーダーが大体1200点満点中700点ぐらいだった。
センターを換算したら235点で残り465点ぐらい。
まあ6割だから頑張ればなんとか行けるかも。
ただ数学で確率でたら一気に受かる確率はさがりm
ま、僕理科大とか受かったほうがうれしいし。
っかほんと受験日行くのがめんどくさいw電車で2時間てw
こーゆー時普段から電車通学の人はちょいと有利ですね。






自分の日記って見返すと悲しくなるね。
とくに「w」を使ってる部分なんか目を覆いたくなれる。
という事に気がついた。
っていうか君たち日記に対して反応少なすぎ!
俺の古典+化学の予想とかやってくれよ!
よ〜し!こうなったらお兄ちゃんもう自作自演しちゃうぞ〜!







…強いて書くことも無いんで糸冬。