糸色望

正直1つめのコメントを書く前から後悔していた。今は反省している






今日はなんか3ch見てたら坂本真綾の曲が流れてた。
そして代ゼミでテキスト違うのもらってたのに気づいて換えてもらえないんだろうなぁ。
と思ってたら代ゼミにしては奇跡とも呼べるほど普通に換えてもらえた。
だから運がいいのかなぁ、とか勘違ってたら勘違いだとわからされた。
何が起こったかというとまたエースの駐輪場にて謎のパンク。
いい加減自称東邦の作り笑い王の俺もむかついてきました。
ほんと駐輪場にあるチャリに手当たり次第針でも刺そうかと思ったほど。
まあ僕もう精神年齢14歳だから逮捕されちゃうんでやめといたけどね。
なんかタイヤになんか流し込んでパンクしないようにするのとかあるらしいの。
けどここらへんだと千葉市にしかその店が無いから困ったもんだね。
もうこのチャリも優に走行距離5000kmは超えたと思われるから寿命なんですかね。
まあパンクの原因とは何も関係ないと思いますけどね!








なんか予想外に多くのコメントが来ててちょっと嬉しいですよ。
とりあえず某野くんカーテン越えおめでとう!じゃなくて誕生日おめでとう!
首都大はもう周囲の環境からして萎えるからぶっちゃけ最後の手段として考えようぜ!
っか理科大安定だって!周囲のアクセスも蝶いいし!マジ行きてー。
新宿も中野も池袋も秋葉原も思いのまま。唯一行きずらいのが渋谷くらいか。
まあ皆様分かるとは思いますがもちろん行く目的はゲーセンですよ^^
ってか某B君が受けるらしい北里の物理学科とか倍率1,3倍で熱すぎなんですけどww
あと琉球大とかセンター6割で普通に合格出来るんじゃね?www










逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃメダか…逃げちゃメダか
メダカって目高って書くんだね。また1つ知識が増えた!
じゃあおやすみ!










っていうか自分でコメント書いて!
とか言ってといて個々に返事しなくてごめん!w